【相談受付中】太陽光発電所購入前~引き渡しまで一緒にお手伝いいたします

f:id:a19830429:20191215221810j:plain

秩父の鍾乳洞前にて

 

はじめに

 こんばんはmountainです。本日もcafeにようこそお越しくださいました。太陽光発電の購入皆様いかがですか?進んでおりますでしょうか。

 私は初めて太陽光発電所を購入する時に誰かに助けてもらいたいな、話を聞いてほしいなと切実に思っていました。詳しい人がいないからこそチャンスが広がっているのだとは思いますが反対に家族を持っている方であると一度のミスが最悪家族崩壊なんて可能性も潜んでいるわけですので慎重になりますよね。

 

 

太陽光発電所の購入お手伝いします(有料)

 上記の通り太陽光発電所の購入のお手伝いをさせていただきたいと思います。以前知り合いのつてでお助けをしたことがあったのですがその方とはかなり苦労した思いがありました。

 

 あまりにも話がかみ合わずに自身で行て頂くように最後は物別れになってしまいましたが自分の事ばかりで相手への配慮を怠っていたのではないかと今でも感じます。

 別に毎回敬語で~とか事前に必ず連絡をして~といった細かいことをいうつもりは無かったのですが無料でアドバイスをする範疇を超えていました。それに応じていた私もいけなかったと反省しています。

 

 という経由がありまして料金を設定させていただき購入までのお手伝いをさせて頂ければと思います。もちろん購入後もアドバイス程度であればお付き合いできると思います。相談方法といたしましては基本メールで対応いたします。または私の都合のつく時間帯であれば電話対応も(21~22時頃)場合によっては可能とします。基本的にはメールでお願いします。家庭の都合でしょっちゅう電話していると妻からのクレームがついてしまうと事業継続が困難になる可能性がある為です。

 

一人では不安でしたらぜひ

 

 しかしながら太陽光発電所購入は無知の状態で購入するとわからないことが多くみられます。その為料金はかかりますが料金を支払っているからこそ気兼ねなく相談できる人がいるというのは非常に心強いのではないでしょうか。

 

 依頼するかしないかは皆様にお任せいたします。それでもご依頼いただけるようであればお受けいたしますので一報ください。

 

 

依頼詳細

【料金】50000円(一基につき)

【期間】原則太陽光購入前~引き渡しまで

【申し込み方法】私のブログの『お問い合わせ』より連絡の上指定口座にお振込み完了後よりご対応させていただきます

※現在お問い合わせフォームがお使いになれない場合があります。その場合にはmountain_sakata@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

【相談方法】基本メールでお願いします(電話対応はメールにて要相談)

【相談内容】太陽光発電所購入に向けての相談全般(税理士さんも紹介いたします)

【返信】基本的に2~3日程度でお返事いたします

 

まとめ

 上記のご依頼お受けいたしますが私も初めてですので至らない点があると思いますが出来るだけ丁寧にご相談に乗らせていただきますのでぜひご利用くださいませ。現在数人からご依頼は頂いていますので、追加で数人限定でご相談をお受けし、余裕があるようでしたら少しずつ相談件数を増やしていきたいと思ます。よろしくお願いいたします。

 

本日も閉店のお時間となりました。ご来店いただきまして誠ありがとうございました☆彡