【実際使って良かった家電5選】使って納得!便利な電化製品安くても高機能!ファミリーカップルに最適♪多忙なパパにも!

f:id:a19830429:20200306172604j:plain

毎日忙しいお父さんお母さん毎日お疲れ様です。私も子供二人いるので行事が目まぐるしくやってきます。卒業式やお花見など色々なイベントが次から次へとやってきますよね。

 

仕事に子育てに忙しいあなたもたまには自分の時間も有意義に過ごしたいですよね。

 

春になると色々と新作が発表されるためにあれもこれも欲しくなってしまう性格でもあります。

 

アマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場などどれも見だすときりがありませんね。

 

しかし新商品は高くて中々手が出ないものですが型落ちした物であれば機能もほとんど変わらずに良い品を購入することが可能です。

 

本日は買ってよかった電化製品を5つご紹介させていただきますmountains cafeスタート(^^)/

 

【60型大画面テレビ再生でもくっきり!】パナソニックビデオカメラ

この商品は我が子の行事にと考えて購入したビデオカメラです。価格はお手頃価格ですよね。
 
昔は何十万もした記憶があります。こんなにお手頃な価格で販売していると思いませんでしたので即購入しました。
 
はっきり言ってこの商品だけで足ります。我が家のテレビは60型ですが下手するとテレビ番組よりもきれいに映っているかもしれません。
 
それだけおススメの一品なのです。あれもこれもあって困ると思います。品番違いで多少値段も機能も変わりますがこのビデオは満遍なく機能を有しているので初心者の方にも扱いやすいですよ(^^♪

【自撮りカメラ初心者!スマホへ簡単画像送信】カシオデジタルカメラ

こちらも行事には欠かせないデジカメです。妻から自撮りを出来てスマホに画像を送信できる物と要望がありカシオさんが価格的にも使いやすさ的にも評判でしたので購入して使っております。
 
手あかがつきにくいデザインと共にWi-Fiを設定してスマホへ画像送信も簡単。動画も取れてかなり遠くの被写体もアップで簡単に撮影できます。
 
とにかく自撮り&スマホへ送信機能をお求めのご家族様&カップルであればかなりおすすめ。価格も型落ちしたりしていてお手頃ですが昨日は全く見劣りなし。
 
ぜひこれもおすすめです( ^^) _U~~

【どこでも使える!そんなあなたにマイパソコンはいかが?】サーフェースモバイルパソコン

会社でパソコンが3台しかないのにパソコンを使いたい人が5~6人もいる。そんな職場ありませんか?私の職場もそうなんです。
 
自分のパソコンをする場所さえあればLTE付属なので好きな場所でネットサーフィン&ワードエクセルなどの作業ができちゃいます。
 
カフェやちょっとしたテーブルがあれば快適に作業は可能です。CPUも通常の作業をする程度でしたら全く問題のないレベルです。
 
私はブログ作業やワードやパワーポイントを使う機会がほとんどですが普通に作業できます。おすすめの一品です(^_-)-☆

【お子さん用に低価格タブレットはいかが?自宅にWi-Fiあればお手軽に使えて安心】ファーウェイタブレット10.1型

我が家にも幼稚園に通う息子がいますがYouTubeにどはまりです"(-""-)"親としては静かにしていてくれるのでこれはこれで助かっています。
 
しかし価格のはるものは余裕がないし・・・ということで品質にも機能的にも子どもが扱う最低限の機能を備えているタブレットとなります。
 
ファーフェイ製の為品質にも定評がありYouTubeを見たりネットサーフィンは問題なくこなせます。おすすめの一品です。
 
そして何より頼もしいのが子どもが落としても壊れない事。これ以外と大事です☆彡

【パソコンに無線接続で画像送信可&FAX】ブラザーWi-Fi対応複合機&電話子機セット

 

私サラリーマンと個人事業主を兼ねて作業しているため画像を税理士に送ったりするときがあります。
 
そのような時に無線でパソコンとつながっている複合機があると非常に助かります。コードも邪魔にならないし送信もスムース。
 
そしてFAXも使えて子機も1台ついているのでもしもの時には固定電話もつかえるという安心感がウリです。
 
これ一大パパの書斎にあるだけで作業効率がグンとアップします。おすすめの一台ぜひお使いください((^_-)-☆
 
今回は私が太陽光発電所所長になってから購入して実際に使った電化製品についてレビューしました。
 
価格は現行モデルより安く、機能はほとんど変わらないというお得な商品ばかりをピックアップしましたのであなた様にも必ずご満足していただける相棒になると思います。
 
似たような商品が多いこのご時世。誰かが実際に使ってみた感想と共に購入できるのは少し安心しませんか?買って損はないと思いますのでぜひ家族や大切なあの人とのひとときに・・・そしてお忙しいお父さんの為に・・・ぜひおすすめ致します(^^)/
 
以上mountains  cafe家電おススメ特集でした~☆彡