【今すぐ現金の欲しい方】火災保険を使用して合法的にまとまった金額をゲット!?平均100万円超えも(#^.^#)

f:id:a19830429:20200407203624p:plain

コロナウイルスの対策として給付金が配られることになりましたが結局ほとんどの方は貰えないことが凡そわかってきました。

 

結局まとまった現金は手に入らないな~と落ち込んでいたところにまたまたお得なお話が舞い込んでまいりました。

 

その名も【火災保険を使った合法的にお金を頂く方法】です。

 

台風や大雨、雪などの被害でも火災保険金が下りる事をご存知でしたか?

私たちが住んでいる家ですが実は一見被害のないように見える家を含め、築5年以上の一戸建てで平均100万円の保険金が下りることがあるのです。

     ↓↓↓↓無料申し込みはこちら

火災保険を使った損害補償金(修理代金)を受け取ることができる

現在、火災保険の加入物件は全体の約8、9割ほどと言われておりますが、火災保険金は火災が起きた場合にしか下りないと思っている方が非常に多いのです。

 

実は約9割の火災保険は、火事以外の台風、大雨、雪などの自然災害による被害にも適用できるんです。


そして台風や大雪の被害とは、普段、お住まいの方でも気づかないような
目視で分かりにくい軽微な被害が全体のほとんどを占めております。

 

その為、申請すれば受け取れるはずの保険金をもらいそびれている方がとても多く、
一見被害が何もないように見える家でも築5年以上の一戸建ての約70%以上で、平均100万円ほどの保険金が下りています。

火災保険を使っても保険金額は一切変化しない

 

www.mountain10.com

 

また火災保険の場合、自動車保険などと違って等級制度ではないので、
保険金が下りた後に皆様が月々お支払いする保険料は一切変わりません。

 

そして損害部分が見つかって皆様がいただいた保険金の使用用途には保険会社と皆様の契約上も法的にも制約がないため、使い方は自由なのです。

 

なぜこの保険がメジャーではないのか?

f:id:a19830429:20200407205731j:plain

例えこの火災保険の請求できることを知っていたとしても、保険請求を実際に個人で申請するのが、困難でとても厄介な理由がいくつもあります。

<火災保険を個人で申請するのが厄介な理由>
1.被災箇所を探す為に、ハシゴなどを使って屋根に登って調査しなければならない
2.傷が被災によるものか経年劣化によるものかの判別が必要
3.被災箇所を適切な角度で写真撮影する必要がある
4.申請可能な箇所を見落としてしまうリスクがある
5.被災箇所が、具体的にいつどの災害によって生じたものかを特定しなければならない
6.被害に見合った適切な額の見積書を作成しなければならない
7.保険会社・鑑定人とのやり取りを正確に行わなければならない


上記のような課題がある火災保険を個人で申請するのはとても困難で、
申請できたとしてもフロー内で曖昧・適切でないポイントがあると、申請が却下されてしまったり、本来支払われるべき保険金が減額されてしまったりする事も多いです・・・。

 

そこで下記でご紹介する【お家の保険相談センター】は、無料での実地調査から見積書の作成、保険会社とのやり取りのアドバイスなど、皆様が正当にもらう事のできる保険金をきちんと受け取るお手伝いをしてくれています。


サービスの流れ

f:id:a19830429:20200407211333j:plain


①無料調査を申し込みする

②担当者から申し込み者に連絡がくる。お持ちの物件が調査対象かどうかを確認して調査以来の日程を決める

③担当者が皆様のお家に実地調査に伺う(1時間〜1時間半)
・お家を点検し、保険金が受け取れる可能性のある箇所がある場合のみ保険申請を行う

・保険金が実際に下りた場合のみ、成果報酬として下りた保険金の39.8%を、【お家の保険相談センター】にお支払いするか、その費用を使って被害箇所を修繕するかを選びます
(持ち出しで費がかかることは一切ないです)

・保険申請可能な箇所が無かった場合は、そのまま終了です。

④【お家の保険相談センター】が保険会社への提出書類&修理費用のお見積もり作成を行う

⑤保険会社の現地立会い調査

 

   ↓↓↓↓無料申し込みはこちら

どんな方が適しているか?

①火災保険(又は地震保険)に加入している築5年以上の物件をお持ちの方
※ビル・マンション、アパート、旅館等の大型建物や施設を含む。

②お金稼ぎ、節約術、副業などに興味がある物件所有者の方

③お家に被害箇所が既にあり、修繕を検討されている方
(お金を自費から出すのはなく、火災保険を活用して無料で被害箇所を修繕したい方)

 まとめ

給付金頂くことは難しいですが火災保険を使ったこのスキームでしたら例えば100万円の修理費用が出た場合必要経費を除いてまとまった金額を手に入れることが出来ますので修繕費用に使ってもよし、車の買い替えに使ってもよし、生活の保障に使ってもよしでとても心強い制度ですね。

 

無料で調査して頂けて修繕の必要がなければ費用は掛かりませんのでぜひ皆様も無料見積もりだけでもぜひお試しください(^^)/私も先ほど申し込みました。

 

P.Sちなみに私は地震保険で基礎にヒビが3か所あった為3年ほど前に調査依頼しましたところ1150万円の保険金額の5%(一部損)で57万5000円を1回いただくことが出来ました。

 

その後更にヒビが増えたので同じスキームで57万5000円を再度いただくことが出来ました。

 

併せて半年の間に115万円手にすることができました。

 

地震保険の場合は自分で全て申請したので115万円まるまるいただくことが出来ました。 

 

皆様もぜひお試しあれ!(^^)!

 

本日もmountains cafeご来店いただきましてありがとうございました☆彡