2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【注目】先端設備導入等計画を自力で作成した件(産業用太陽光発電所)

皆さんこんにちはmountain(やまちゃん)です。 そうなんです。 題名にもある通り自力で先端設備導入等計画の申請を行い無事確認書を頂くことが出来たのです(^^)/パチパチパチ♪ 結構ブロガーの方々も意外と苦労せずにゲットできていたみたいなので私は軽い気…

【副業】ハイ!続けて栃木県佐野市発電所アプラス20年審査行きまーす(^^)/

こんばんはmountain(やまちゃん)です。 深谷発電所に引き続き同業者が完工済みの案件を佐野市に保有しているという事で迷わず20年アプラスローン突入します。 ということで早速審査用紙に記入し先週提出しました。 結果は・・・ 先端設備導入等計画は認定…

理学療法士のキャリア10年を迎えるにあたって考えること

みなさんこんにちはmountain(やまちゃん)です。 現在理学療法士として9年目ですが来年からは10年目となります。 早いものでもう10年近く経つのだなと感慨深くなります。 新人の理学療法士の方、もちろんその他のサラリーマンの方々も働きだして10年経つと様…

【除草作業報告】雨の多かった7月はいつもより草の成長が早かった件

皆様こんにちはmountainです。 4月に除草剤を撒いて5月に再度発電所に訪れると草がいつもより元気に伸びているのをみて今年はなにやらただならぬ予感を感じていました。 その矢先・・・本日は除草作業の見極めの難しさというテーマでお送りしたいとおもいま…