2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーム対応は初期対応が大切!ハーゲンダッツに問い合わせをしてみた件

こんにちはやまです。 突然ですがハーゲンダッツ大好きです♪ 皆さんも好きな方がいらっしゃるのでは? 我が家は妻と『あのアイス食べたいよね~』となるとそれはハーゲンダッツです! 味は定番のクッキー&クリーム(^^)/ 溶けかかった味もたまらなくおいしい…

【実録】太陽光の除草作業は辛い!労力的には除草剤撒く方が楽と実感!

先日購入したシエンタハイブリッドで行ってきました♪ こんにちはやまです。 やっと関東も梅雨が明けましたね←今更??それはおいておいて・・・ 例年より3日、前年より16日ほど早い梅雨明けだそうですね(^^)/ 発電事業者としてはひとまず良かった。といった…

【合法裏技】地震保険受給に大切なこと3選!あなたも必ずもらえる方法伝授!

地震保険申請しない方が9割以上です。もったいない・・・ 段々とじめじめしてきましたね~(-_-;) どーも元気満々やまです。 やまはぐったりして体調壊しそうなので早めに寝ている毎日です。 甘いものでリラックスしたい気持ちも山々ですが甘いのものを食べる…