【悲劇】太陽光地盤沈下の件

f:id:a19830429:20201106202234j:plain

 

みなさんこんにちはmountainです。

 

安中発電所近所の太陽光発電所が地盤沈下しています。

 

以前もお伝えしましたが悪化しているように思えたので皆様にも気を付けていただきたくアップします。

 

 

f:id:a19830429:20201106202221j:plain

あちゃー(*´з`)

 

f:id:a19830429:20201106213025j:plain

奥が見えますか?明らかに波打ってますよね。

 

f:id:a19830429:20201106213014j:plain

オーマイゴッツ(*´з`)

 

ご愁傷さまです。

 

こんなんありえます?

 

施工店逃げてますね~。

 

そして依頼主も全く管理に行ってませんね~

 

悲しくなります。

 

ちなみに私の発電所の近くにあるんですが。

 

 

私の発電所も地盤が弱いのでしょう。

 

やはりまたこんな感じにわずかに沈下していますので施工店に修繕の依頼を本日かけました。

 

f:id:a19830429:20201106213420j:plain

f:id:a19830429:20201106213430j:plain

すこ~し沈下していますがこのくらい大丈夫だとおもいますか?

 

半年前はきれいだったのですよ。

 

頼めるときに頼んでおかないと業者様が居なくなってしまったら・・・

 

申し訳ございませんが担当者から『また同じようなことがありましたらご対応いたしますのでご連絡ください』と言って頂けていますのでご連絡しました。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

業者名は出しません。

 

本日もmountains cafeご来店いただきましてありがとうございました☆彡