サイト内検索はこちら

【今注目!】プラズマ乳酸菌を飲むか今まで飲んでいるL-137継続か悩むが目標は健康維持で堅実な事業継続だ

f:id:a19830429:20191202215921j:plain

スカイツリー行ってきました

 

 

はじめに

 

 皆様こんばんはそしていらっしゃいませ、オーナーのmountainです。年を取るたびに風邪を引きにくくなってきています。それも様々な情報(ネット)のおかげで有益な対策が出来ていることが効果を発揮しているのだと感じます。今私が最もお世話になっているのがハウス食品のL-137です。これは腸まで届く乳酸菌ということでここ最近は体調がすこぶる良いです。

 

 

体調不良は全てに影響

  私はサラリーマンと個人事業主をしており更にアルバイトもしております。その為一度の体調不良が全ての事業、仕事に直結してしまいます。そんなことになったらすべてを許してくれている妻への印象は最悪です。これ以上事業を後押ししてくれなくなる可能性はあります(妻は専業主婦でいられればある程度は多めに見るとのことですが)

 世界初

 しかしここにきて協和発酵キリンより気になるフレーズが…

『世界で初めて開発のプラズマ乳酸菌イミューズ』の開発に成功とのこと。

果たしてどんな商品なのか。L-137とは何がどう違うのか。

など気になることだらけです。

 

 

www.mountain10.com

 

 通常の乳酸菌は

 NK細胞のみに作用する

(通常人間のウイルスの対する抗体は大きく分けて全部でNK細胞、ヘルパーT細胞、B細胞、キラーT細胞)

 要するにサッカーで例えるならばプレーヤー1人を覚醒させるようなイメージ

  

プラズマ乳酸菌(イミューズ)とは 

 通常の乳酸菌とは異なり NK細胞、ヘルパーT細胞、B細胞、キラーT細胞のすべての免疫細胞に対して作用する

 要するにサッカーで例えるなら選手全員を覚醒させるイメージ

 この違いお分かりになりますでしょうか。これだけ違いが出るとキリンは力説しております。

 

 

価格

イミューズ→1500円→左記は半月分の価格でした。申し訳ございません

1か月分は約3000円弱となります。

 

L‐137→2700円

 

 まとめ

 値段に関してはおよそ半額(1か月分で比べると同程度でした。訂正します)で全ての免疫機能に効果が発揮されるというのは私も頼りにしていきたいと思います。この効果が継続的に発揮されるよう願っております。

 

 L‐137に関しては1年半程度使用して風邪を引く機会は激減しました(年に4回39°発熱→年に1回38°発熱程度に減少)

 しかも発熱しても以前は3日くらい下がらないこともありましたがL‐137を取り始めてからは1日で大体治るようになりました(もちろん仕事には行けるレベルに回復という意味です)市販薬でも治りやすくなり病院にかかることも少なくなりました。

 

 実際L-137のハウス食品も説明にて『研究の結果服用することにより感冒症状の軽減と復帰までの所要日数が減少した』とあるように一定の効果が認められているようです。

 

 ですのでイミューズは更なる効果が出るのではないかと期待しています。

 

 この続きは追って報告していきたいと思います。

 

 本日もご来店いただきましてありがとうございました☆彡おやすみなさい☆彡