お金がない!現金でまとまったお金を手に入れる苦肉の策3選

f:id:a19830429:20210126215721p:plain

みなさんこんにちはmountainです。

 

コロナが600人台に減少したなと思ったらすぐに1000人超え・・・

 

なんなんでしょうかコロナってやつは(*´з`)

 

まぁそんなことは置いといてお金は足りてますか?

 

私はいきなし出費の予感。

 

しかも100万円以上の・・・

 

そう発電所の石垣の補強を考えております。

↓赤線部分を補強予定(まぁ崩れそうな感じは今のところ全くないですが・・・) 

f:id:a19830429:20210127155939p:plain

崩れてからの方がお金がかかるらしい。

 

はぁ~やっと〇震保険も頂けてイェイって感じになれるかと思っていたのに。

 

本日のmountains cafeは今すぐ手に入れられる現金入手法奥の手をお伝えします(^^)/

 

使うか使わないかはあなた次第~

 火災保険はこちら

www.mountain10.co

 

地震保険はこちら

www.mountain10.com

 

 車にいたずらor車両保険を使う前にはこちら

www.mountain10.com

 

番外編

家電無料修理はこちら

www.mountain10.com

まとめ

ここで紹介させていただいたのは一部ですが本気で生活が苦しい方はぜひ検査もかねて申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

後悔はさせませんよ(^^♪

 

ちなみに私は全ての申請は既に実施済みです。

 

特に住宅ローンとか一基目の発電所の支払いなどで経済的に苦しい方ぜひ少しでも楽になってください!

 

みんなで乗り越えましょう(#^.^#)

 

はぁ~早く還付金が欲しい~今年も税理士さんに依頼して10日くらい経ちますがどんな申告書が出来るのか楽しみです♪